あなたの夢が叶うとき。

Twitterでも散々書いたけど、ここでも書き記しておきたいので、またまた同じ話をします。

 

いよいよ、健人くんの連ドラ初ラブストーリーの放送日です。

これまでの連ドラも素晴らしかったけど、やっぱり私がずっとずっと楽しみにしていたのは、連ドラでラブストーリーを演じる健人くんで

「連続ドラマのラブストーリーは実は初めてで、ずっと夢だったんです(21.7.3号/日刊スポーツ)」

と健人くんも語ってくれたことがとてもうれしかったです。

 

わたしにとっての健人くんは、ずっと"夢"みたいな人で、今もその想いは変わりません。

自分の夢に一直線なところ(たまに空回りしてるな、と思うこともあるけど人間だしそういうことがあっても当然だよねと思って言葉にせず見守ることにしている)、

誰もが諦めてしまいそうなことさえ"夢"として語れるところ、

その"夢"を自ら掴み取りにいくところ、

全部全部健人くんにしかできないことで、

そういうところが全部憧れです。

だからこそ、健人くんが健人くん自身の夢を掴んでいくところを、(こんな言い方をするのはおこがましいけど)すぐそばで見届けることができる、一緒に歩むことができるのはとてもうれしいです。

 

健人くんは

「この世代のジャニーズの中で、自分はこういうドラマが出来るんだっていうことを、ちゃんと証明していきたいんです。(21SUMMER/TVガイドPLUS)」

と語っているので、そのためには視聴率とかTVerの再生回数とかTwitterのトレンドとかが重要になってくると思っていますが、

まずは、私自身が楽しめたらなぁ、と思っています(原作を見る限りそんな心配も要らないのでは、と思っているところもある)。

 

最後に、健人くんはこんな話もしています。

「僕、恋愛ドラマが大好きなんですよ。家族がそういうタイプだったのもあるけど、恋愛ドラマで育ってきたから恩返しがしたいんです。(同上)」

「必ずしも上手くいく恋ばかりじゃないと思うけど、上手くいかないときは一旦休憩してね。恋のために自分を壊すところまでは行って欲しくないし。それを見極められるないのが恋愛だと思うけど、いい方に人生が変わるために恋愛ドラマが少しでも助けになればこんなうれしいことはないですよね。(同上)」

 

健人くんの願い、想い、

かのきれチームの作品に対する想いが

どうかたくさんの人に届いて、

大きく羽ばたきますように。

 

 

P.S.テレガイプラスの記事は抜粋したところ以外も含めてとっても最高なので、みんな読んでください。