【随時加筆】Sexy Zoneと東京ドーム。

遂にSexy Zoneが単独ドームツアーをするぞ〜〜〜〜〜!!!!!

いつからかメンバー個々の夢がSexy Zoneの夢となり、
Sexy Zoneの夢がファンの夢にもなっていた単独ドームライブ。

このブログはその夢が実際に叶うまで、叶ってセクシーたちがどんなことを考え、
どんなことを思ったのかその言質をただただ収集するための投稿です。

 

▼ネットニュース

Sexy Zone 初ドームツアー決定! デビュー10年超!横アリ公演最終日に吉報 | デイリースポーツ芸能

 

ライブ中コメント
セクゾ初のドームツアー開催へ コロナ欠席の佐藤勝利「ドームで待ってるよ!」松島聡が涙で代読 - ジャニーズ : 日刊スポーツ

 

記者会見コメント

めちゃくちゃ丁寧
Sexy Zone メンバーに聞く ドーム公演「直接お伝えできうれしかった」「思いは一つだった」― スポニチ Sponichi Annex 芸能

Sexy Zone、メリー氏命日に初ドームツアー発表「気を引き締めなきゃいけない」菊池風磨 - ジャニーズ : 日刊スポーツ

 

▼雑誌系

信じられMORE様
Sexy Zone【速報&メンバーコメントあり】ドームツアー決定おめでとう!! 横浜アリーナツアー公演MCルポ | エンタメ | MORE

信じられanan様
祝Sexy Zoneドームツアー発表! 感動のライブ報告。 – 取材、文・福田恵子 | ananweb – マガジンハウス

Sexy Zone「10年待った、10年経った、10年願った」初ドームツアー報告の瞬間【詳細レポ】(1/3)〈週刊朝日〉 | AERA dot. (アエラドット)

 

ポポロ 2022年11月号
初ドームツアーへの意気込み⭐︎
勝利「『ドームツアーやるんですよね』と言われる機会が増えて、少しづつ実感しているよ。憧れのステージに立てるので、感謝の気持ち以上のものを伝えられるツアーにしたい!」
健人「5万5000人を一気にドキドキさせるくらいのフィジカル&ポテンシャルを、12月までに用意しておくよ!俺たちのパッションを体全体で受けてほしい!予定、空けておけよ!」
風磨「アリーナ公演はアリーナをより大きく見せる作り方をしていて、ドーム公演は逆に、ドームを小さく感じさせる演出がしたいとずっと思っていた。楽しんで精いっぱい作りたい。」
聡「初ドームということで演出や構成をどうするか不安はあるけど、ファンファーストで考えたライヴをSexy Zoneなりに作っていきたい。一生懸命がんばるから、楽しみにしていて!」

 

TVfanCROSS 2023年2月号
Sexy Zoneの良さを感じた瞬間
健人「ドーム公演の発表の瞬間ですね。これまで一緒に過ごしてきたメンバーとドームへ行くことができて、一安心でした。メンバーの活躍は、自分の心の刺激になる。一緒にいて刺激をくれる存在だよ。」

 

▼ラジオ

VICTORYROADS 2022.8.28
「12月に東京と大阪であります。僕にとっては、横浜アリーナの分は東京ドームにぶつけるというわけではないかもしれないけど、個人的にはそういう気持ちも持って臨もうかなと思います。」
「これが僕の夢だけじゃなく、僕だけの夢じゃなくなった。(続きはJFCで...)」
「本音を言うと、ドームでできると思ってた。自分達のライブに自信があった。恋焦がれていたその発表の場には経っていたかったけど、俺は、発表する場所を叶えたかったんじゃなくて、ステージに立つ瞬間を叶えたかった。(発表の時は)マネージャーさんにテレビ電話してもらい、会場の様子を観てました、会場の盛り上がりを。めちゃくちゃ画質荒くてさ(笑)。音に集中できたのは良かったかもしれない。これでドームに立てないって言うことの方が相当なこと、思いとしては。長い時間をかけてしまいました。叶えます。どんな気持ちになるのか言語化するのは(今は)難しい。もう少し近づいてきたらリハもやって、ドームに立ってみて•••。ラジオがあって良かったな、と。」

 

Sexy ZoneのQrzone 2022.8.29〜2022.9.1(担当:健人くん)
Sexy Zone、12月にドームツアー決定しました!ありがとうございます!フゥーーーーーーイヤッホゥ!!!!!! いやー素晴らしい!12月16,17日東京ドーム、12月24,25日京セラドーム。遂に、ようやく、10年待った、10年経った、10年願ったドームツアー決定!ありがとう!(Myojoチームの話)ありがとう!!!!(拍手)」
「遂にドーム、Sexy Zoneとして立たせていただきます。緊張しますけれども、その日を楽しみにしています。ヘルシーサンキューですよね、健康にいて欲しいですね。僕にも、メンバーにも、そしてSexy Loversにも、スタッフの皆さんにも。全ての方にまずヘルシーサンキューと最初に言っておきたいです。」

 

▼その他

にのちゃん、ありがとう。
ジャにのちゃんねるの“概要欄”に反響 初のドーム公演決定のSexy Zoneへ「見てる人は見ているぜ」 - モデルプレス