音を楽しむ。

Official髭男dism one-man tour 2019@日本武道館」を観ました。

感想なんて大層なものではなく、観ながらただただ心情を連ねただけのものを、そのまま貼り付けます。

体裁すら整えていません。

 

Overture

Overtureが最高なライブは全編最高な法則。

みんな衣装がかわいい。

大輔さんの笑顔が素敵すぎる。付き合って欲しい(コラ)

松浦さんめちゃくちゃタイプですね...(?)

結婚して欲しい。穏やかな生活が送れそう(?)

楢崎さんベースの準備しながらお口もごもごしてるのかわいい...弟にしたい(?)

コアラさんはもうずっとかわいい。かわいい〜〜〜。

 

115万キロのフィルム
7色のライトが素敵。これだけでもう好き。

「仲直りして〜」で微笑む大輔さんめちゃくちゃ好きです、はい。付き合って欲しい(2回目)

鍵盤の上を動く手がめちゃくちゃ男の人...(?)

ところで、ここ1ヶ月でライブ音源聴きすぎて、シャウト(?)の仕方とか全部真似できる。

 

異端なスター
えーーーん、コアラさんかわいい!!!!

イントロの4人たのしそうすぎてこっちまで幸せになる...

松浦さん好きだな......。

大輔さんのギターベルト(?)の猫が映る度に愛おしい気持ちになりますね...。

いいなーーー、ライブ行きたい。音に包まれたい。

最後のロングトーン(?)が良すぎる。

 

Tell me baby

いいなーブラバン!!!トランペットまたやりたい!!!!

ライティングがめちゃくちゃお洒落。

楢崎さん首すわってないのかな?首ずっとグラグラしてるね?笑

ラストがかっこよすぎる。かっこいい。

 

犬かキャットかで死ぬまで喧嘩しよう!

にゃんにゃんする大輔さんかわいすぎませんか?

ステージにLEDモニター仕込んであるの最高すぎて最高。たまらない。

はやくマスクなしで、歓声ありのライブに行きたいし見たくなるなぁ。

ライティングお洒落だなー、ずっとお洒落。

 

ブラザーズ

楢崎さん掴めないな...不思議な人や...

バリサクかっこいいーーーー!!!!

ほかのバンドもこんな感じで手振りついてるのかな?

音楽を聴かせるだけじゃなくて、こんな感じで一緒に楽しめるのいいなーー!!

松浦さん好きだな...(n回目)

 

「みんなで頑張って長生きしよう!」良き。

 

コーヒーとシロップ

ライトに照らされた4人の顔が綺麗だー。

大輔さんの指捌きすごい、、、

いいなーーーギターやりたい。

 

バッドフォーミー

淡いピンクのライトが似合う人たちだなー。

 

LADY

ライティングが綺麗...

そして、わたしの心のやわらかいところに染みる曲...。

いくら強がっても、なんだかんだ理由つけても、やっぱり恋はしたいですよね...はぁ......。

 

55

めちゃくちゃおしゃれだーー。

なんかステージのモニターの映像の動きめちゃくちゃおしゃれだな!!??ちゃんと見せてください!!!

終始ライティングが美しい...もう最初からずっとライティングが美しい。

 

「1階ーー!!」「2階ーーー!!!」って言いながらくるっと回るのかわいい。

1,2階座席間違えるあるある。東京ドームでもよくいた。みんな間違えがち。

 

Rolling

やっぱりライティングがかっこいいよーーーー。

大輔さんかわいい...。

 

FIRE GROUND

バンドのライブでも火出てくるんだ...

ギターかっこいいーーーーーー。

 

宿命

あーーーーー!!ギターを背中側に流しているギターマンもれなく好きです。

 

ユニフォーム風の衣装かわいい。

「3104」聡、かわいい。

他のメンバーはどういう意味合いの番号なんだろう?

 

Amazing

ライティングかっこよすぎる(n回目)

歌うたってピアノもやってドラムもやる...かっこよすぎる。天才なのか??天才だな??

松浦さん好きですねぇ...。

 

コアラさんかわいい。。。

夢、良い。

 

Stand By You

はい、はい、好きです!!!!

「今夜、あなたと歌えたことが一番誇らしい」!!!!!!

 

立ち位置間違えて大輔さんに教えられる松浦さん良き。かわいい。

楢崎さんはずっとかわいいですね。弟ポジ?

 

360°使いいいなーーー。

満席の武道館いいなぁ。

はやく満席にしてライブができるようになるといいなぁ。