2021-01-01から1年間の記事一覧

音を楽しむ。

「Official髭男dism one-man tour 2019@日本武道館」を観ました。 感想なんて大層なものではなく、観ながらただただ心情を連ねただけのものを、そのまま貼り付けます。 体裁すら整えていません。

舞台「赤シャツ」観劇してきました。

ジャニーズWESTの桐山照史くんが主演を務め、Sexy Zoneの松島聡くんの初舞台出演となる、舞台「赤シャツ」の初日公演を観劇してきました。もともとFC会員向けの先行では落選し、泣く泣く一般に臨んだのですが、あれよあれよという間に初日のチケットをありが…

あなたの夢が叶うとき。

Twitterでも散々書いたけど、ここでも書き記しておきたいので、またまた同じ話をします。 いよいよ、健人くんの連ドラ初ラブストーリーの放送日です。 これまでの連ドラも素晴らしかったけど、やっぱり私がずっとずっと楽しみにしていたのは、連ドラでラブス…

SZ10TH 備忘録。

Sexy Zone Anniversary Tour SZ10THに行ってきました。 今後の自分のためにも、感想をセトリ順につらつらと書き連ねます。 Opening おじいさんが子どもたちにSexy Zoneの歴史を語り継ぐ映像。おじいさんの語りは英語なので基本的に映像に入っている日本語を…